top of page

運動会


更新が空いて夏が終わり秋になってしまいました!

先日、事務所の学区の運動会に参加してきました。

当初町内会の役員さんから町内対抗のリレーメンバーにと誘っていただき、体力に不安を抱きながらもせっかくの機会なのでと、参加することにしました。

さて当日、リレー以外にも朝一番のバナナ喰い競争から始まり、障害物競走、町内対抗のボール運びなどなど、何だかんだで出られる競技はほぼ全て出場しました。

肝心のリレーも午前の予選で1位になり、午後の決勝にまで出場しました。久しぶりに全速力で走りましたが、こけることもなく走れてほっとしました。

ちなみに競技に出場するとその度に景品がもらえます。沢山もらったので帰りには手にいっぱいになりました。

町内の方とも交流でき、秋らしい一日を楽しませてもらいました。

(翌日筋肉痛になったのは言うまでもありません・・・!)

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
まだタグはありません。
bottom of page