top of page

タップルートねっとNO.27


先週は気温が30度近くまで上がり、半袖に扇風機と夏に戻った気分でしたが、今週は一変し雨の日が続く寒い一週間となりそうですね。

TAPROOTでは、今朝、扇風機をしまいガスストーブが出されました。

急な気候の変化に戸惑いますが、もうしばらくは暖房に頼らない生活をしたいですね。

さて、「タップルートねっと」NO.27号を発刊しました。

今回は3つのしごとについて紹介させていただきます。

・水尾保育園(保育所・改築工事)

・紫竹アイアイハウス

 (障害者生活支援施設・新築工事)

・北葛城郡S邸(住宅・新築工事)

ホームページからは「タップルートねっと」のページから見ていただくことができます。

ぜひご覧になって下さい。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
まだタグはありません。
bottom of page